四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
日曜日は男鹿でブラウブリッツの試合だー!
日曜日は、ブラウブリッツ秋田の試合があります。

初めての男鹿開催!!!

我が家が秋田さ行くときには御所野で必ず買い物する、

スーパーセンターアマノが、冠マッチスポンサーになってくださいました!!!

他にも、男鹿市や天王、若美などの会社さんがスポンサーになってくださり、

サポーターとして感謝してます!


しかも…AKTがまた生中継してくれます!!!

 JFL第28節 vs Y.S.C.C.戦 生中継のお知らせ

またベリッシモさん来てくれるんですね…「奥さ~ん!」言われたらどうしようw


うちのわらしは「おがはなまはげいてこわいから、いきたくない…」

言ってますが、行きます!(どんだけ悪い子なんだぁw)

サッカーだけでなく、いろんなイベントがある、男鹿開催、楽しみです♪

 10.6 スーパーセンターアマノpresents JFL第28節 vs Y.S.C.C.イベント情報

AKTの録画予約して、男鹿さ行くど~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG