四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
10月の中旬に台風、しかも寒いし
三連休、皆様いかがお過ごしになりましたか?

連休前半はパッとしない天候でしたが、

最後にはなんとか晴れてくれて、

SLや各種イベントは盛り上がったのではないでしょうか。


先週のラジオで、森田さんが

「エリート台風養成所で台風が2個発生する可能性が高い。

もしかしたら、日本に大きな影響を与えるかも」

と話していました。

なので、発生からずっと注視していましたが、

まさかまさか…こんなに大きな被害をもたらすとは!

10月も半ばですよ!?

被害に遭われた皆様、特に伊豆大島住民の方々には

一刻も早い救出を切に願っております。


秋田は今のところ大きな被害はありませんでした。

が、寒いです…ブルブル。

先週は半袖の日もあったのに…ストーブの試運転まだたのでつけれません。

厚着してしのぎます~。

こりゃ冬タイヤに換えるのも早めの方がいいのかな?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
