四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ネイガーのクリスマススペシャルライブ
先日秋田さ行って御所野のアマノさ寄った際に、
「そういやネイガーのスペシャルショーって今年もやるのがな?
おもしぇがったな~。またローソンで買い物してレシートためねばな~」
なんて思っていました。

そしたら、
超神ネイガー~クリスマススペシャルライブ~
ネイガー最大のピンチ!ジオンがついに王牙豪石!?

が12月21日(日)にふるさと村のドーム劇場で開催されるそうです。


今回は有料。前売りでお一人様千円。
ローソンLoppiにて、12月1日(月)AM10:00より販売開始。 Lコード:29839
昨年外れた人、オークション等で高く購入した人、
今年は前売り券を買って行きましょう!
…月曜日なんだ、前売り開始が。前日にならなかったのかしら…
あら、ハン様は来ないの!?残念。


うちは前日まで子連れ旅予定なので、行くのは難しいなぁ。
せっかく近くまで来てくれるのに。最近ネイガー&ハン様とすれ違いで残念。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
