四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
雪とJAおばこ杯 フットサル大会


図書館さ行くべ、と市役所の駐車場さ入ったら、超満車!
雪のせいで駐車台数減っているとは言え、なんじゃこりゃ~(-"-;)!?

と困惑していたら、BB車と遭遇!
サッカー関係の大会か?と思ったら、JAおばこ杯フットサル大会でした。

最近忙しくて(大雪のせいで)、パソコンに触れてもいない生活…BB情報は魁とラジオやテレビのニュースで得るほど(-_-;)

おばこ杯の告知もあったんだろうな~。
選手は午後3時頃に到着予定とのこと。

最近毎日夫がボヤくのが「こんなに降ったら、BBの選手が逃げて行くぞ」。
大曲の雪の量や、道の劣悪さで、秋田を嫌いにならないで欲しい(T-T)

昨日ABSラジオの天気情報で、気象予報士が「寒さも雪もこれからが本番です!」と言っていたが、本当にがよ!?
スキー場も雪まつり用の雪も、もう十分にある。
あと降らねくていいです!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG