四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
J3で暴れろ!BB秋田!!

今朝の魁さ入ってきた「さきがけスポーツ」いがったっすな~(*^O^*)

久しぶりの1面掲載。
県民周知にこの上ない方法!
魁さんありがとう!!

年度末恒例の忙しさで、PCチェックもままならず、BBのことは魁で読むだけの毎日。
(なので更新できずすみません)
沖縄キャンプの様子もわかり、
いよいよ開幕だ!とワクワクしてきましたo(^-^)o
わらしも「くまさ~ん!」と食い入るように見てました。

これから一仕事あるので、J3開幕戦は行けず、
ホーム開幕戦も行けるかどうかわかりませんが、
早くスタジアムで声出して応援したいです(^o^)/

仕事中のBGMはブラウブリッツ秋田応援歌2013&2014♪
歌いながら頑張ってます。

三ツ沢、沖縄に行かれる皆さん、我が家の分まで応援よろしくお願いします!

そうそう、さきスポに載っていたサポさん、
普段お見かけするお姿と違っていて驚きました(((^_^;)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG