四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
明日のツエーゲン金沢戦は、NHKで生中継!
前節の盛岡戦で、ようやく勝利したブラウブリッツ秋田。

夫とわらしは、また勝てないんじゃ…とビビってましたが、

私一人が、大丈夫、今日は勝てる!と自信満々でした。

八橋に行くことは出来なかったけど、夫がPCの前に貼り付き実況。

めでたく勝利し、某J1チームも勝ったので、初のダブル勝利!

と祝杯を挙げました。


さて、このまま波に乗りたいところ。

明日はツエーゲン金沢とアウェイで対戦。

昨年は勝ち点が一つも取れなかったので、今年は絶対に勝ちましょう。


そして、この試合、なんとNHKで生中継!

J3リーグ

「ツエーゲン金沢」対「ブラウブリッツ秋田」

4月20日(日)午後1時~


うちもNHKで生中継してもらえるように、勝っていきましょう!


そろそろ八橋に行けるかな、と考えてます。

が、駐車場ってどうなんでしょう…。

市役所の建て替えで、ますます厳しくなっていると思われますが、

どなたか教えて下さい~(>_<)


26日は久々の対戦、ガイナーレ鳥取相手ですが、

もう葉桜になっちゃうかな?

29日の長野パルセイロ戦には絶対に行きたい!

晴れますように。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
