四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
2014明治安田生命J3リーグ第13節 秋田さきがけプレゼンツ BB秋田vsSC相模原
25日の日曜日、相模原戦は秋田魁新報社様の冠試合

小学生までの子どもを対象にしたイベントで

参加者募集中!


三日連続で掲載されましたよ

今年はハガキによる応募ではなく、

メールかFAX。

オープンにしたので、魁講読者でなくても応募できます。

が、…BBのHP内からの応募はできない!?

紙面を見て下さい


個人的には半年ぶりの観戦なんでドキドキしてます(*^.^*)

しかも、秋田で高原を見れるとは…。

アウェイでは悔しい結果だったので、

ホームで絶対に勝て~(^o^)/~~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
