四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
BB秋田、3連勝!!!
やっとやっと、ブラウブリッツ秋田の試合を観ることが出来ました!

私は今季初!

J3になったということで、お客さん増えたかな~

と期待しましたが…微増でした。

まさかのアウェイガイナーレ鳥取に勝って、

2連勝でのホーム試合でしたが。


試合内容は他の方たちのブログを参照ください<(_ _)>

後半ロスタイムの劇的な勝利に、大興奮でした!!!

しかも、民放3局が、当日のニュースで映像つきで報じてくれたんです!

バスケが最高潮の時だったので、AKT以外は全く期待していなかったので、

わらしも大喜びで「BBやってるーー!」興奮再び、でした。


そのニュースの前に、ハピネッツの決勝戦をテレビ観戦、

(惜しかったですね)

夜はなでしこ、と、

スポーツ観戦の一日でした。


ニュースでも流れた、藤井とサポーターの歓喜の場面は、今日の宝物です。

 BB秋田 顔本 5月25日



なによりも良かったのは、

正味15分程しかまともに観れなかった夫が

ちょうど観ていた瞬間だったこと。


思えば、猛吹雪の大曲から、晴天の横浜でのYSCC戦へ赴き、

アウェイ連敗記録を更新

4月のガイナーレ鳥取戦は、八橋に行くも間に合わず、勝利の体感を逃し、

長野戦は前後半共に開始早々の失点で負け。

私は今季初観戦初勝利でラッキー♪でしたが、

夫は「やっと勝った~」としみじみ喜んでいました。


得点後に、下がった恭平を、みんなでゆりかごしていましたが、

お父さんになったのかな?

ついこの前、大卒で入団してきたと思ったら、

もうBBの中心選手だなぁ。

赤ちゃんの為にも、どんどnゴールを決めてな!


次は盛岡戦。

すぐお隣で、日帰り楽勝圏内ですが、

諸事情により、観戦に行くのを断念しました。

4連勝で福島戦に臨めるよう、祈っています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
