四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
BBも逆転負け(T_T)
6月15日日曜日。

午前中は、なかいちにて、

田沢湖ビール飲み比べセット&ソーセージ4本を堪能しながら、

日本対コートジボワール戦を観る。


終了後、八橋球技場で

ブラウブリッツ秋田対YSCCを応援。

moblog_fe6e63d2.jpg

まさかの逆転負け

moblog_6abb5cfa.jpg

勝って当然の試合を落とした…

しかも内容が、BB観戦してる中でも、覚えている限り、無茶苦茶酷かった。

2点分は自滅、献上したも同然。

前節福島戦の、事故のような失点とは意味が違う。

ショック大で、このブログに上げるにもかなり時間かかりました。


自分でこんたに凹むなら、

盛岡戦に駆け付けたサポーター、

今日の為に帰秋してくれた関東のサポーターはどんだけ!?


正直、代表は興味ないんですが、

代表の逆転負けを報じられるたびに、自分はBBの内容を思い出し、凹む。

久しぶりに、半年以上ぶりに、90分間丸々観れたのに…。


代表が負けたのとは関係ないとは思うけど、

なかいちで無料招待券配っても千人ちょっとしか入らず。

本当にヤバいって。

せっかく新規の若いお客さんが来てくれているのに。

これだば次の試合さ来てけねよ。

えーと、次は29日の天皇杯か。

負けないとは思うけど、どんどん選手を変えて、試してほしいです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG